2019/01/15
トリミング

サブくん・ツルくんのトリミング♪

 

15日に来て頂いた子のご紹介です!

 

サブ

 

ツル

 

エキゾチックロングヘアーのサブくん♡

ショートヘアーのツルくん♡

いつも通りシャンプーコースとサブくんはお尻周りや胸を短くカットして内股や脇は1ミリのバリカンを使いもつれ予防をしています(^o^)

毛が長く柔らかくて細いので静電気やちょっとした事でもつれてしまうのでもつれやすいところはサブくんの様に短くするのが一番いいかなと思います(*^▽^*)

内側なのでゴロンをしない限りは見た目では分かりません☆

ツルくんはいつもお写真の時には眠くてあまり目を開けていませんが、今回はパッチリお目めを開けて起きていました( ´∀`)

この連休で寝溜めしたのかな?笑

 

スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ