2018/08/24
トリミング

キョラちゃん・ティダくん・マロンくんのトリミング♪

pic20180824184056_1.jpg



pic20180824184056_2.jpg



pic20180824184056_3.jpg




24日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのキョラちゃん♡ティダくん♡
キョラちゃんは初めてのトリミングご利用で、ティダくんは3回目でした。
あっかんべぇ〜をしてくれている子がキョラちゃんです(*^o^*)
ティダくんもキョラちゃんもシャンプーコースです。
色もチョコレートタンで同じなので見分けが付きにくいですが、良く見るとティダくんの方が少しゴールドっぽい色をしています(^^)
観察していると仲の良さが伝わって来ました(*^◯^*)
歩くペースも一緒でお互い尻尾を振りながらクンクンしたりしていました( ´∀`)

コーギーのマロンくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
全身死毛がたくさん抜けて見た目でわかるくらいスッキリしました(^^)!
自信満々に1番先頭に立って「こっちやろ?」と走って行きますが残念ながら正解率10%くらいです(°▽°)笑
うん、自信を持つ事は大事!!
これからもチャレンジしてね☆

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ