2018/05/30
トリミング

ラルフくん・アレックスくん・ジュジュちゃんのトリミング♪

pic20180530175106_1.jpg



pic20180530175106_2.jpg



pic20180530175106_3.jpg




30日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのブラックがラルフくん♡
アプリコットがアレックスくん♡
ブラウンがジュジュちゃん♡
色とりどりですね☆
ラルフくんとジュジュちゃんは前回と同じく短めに全身バリカンを当てました!
アレックスくんは初めてのご利用でまだ10ヶ月の子犬さんなので、ふわふわの毛質を生かす為長めに10ミリのサマーカットをしました( ^ω^ )
お顔は皆お揃いで1ミリのバリカンでプードルさんです!
ラルフくんは好奇心旺盛で、お写真でも分かる通りずっと尻尾を振っていました(≧∇≦)
アレックスくんは少し怖がりさんですが、慣れてくるとお腹を見せて寝転がり甘えてくれました(*´꒳`*)
ジュジュちゃんは寂しがりさんで他の子をトリミングしているとクンクン鳴いていました( ´∀`)
皆性格が違っていて面白かったです♪♪

スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ