2018/04/27
トリミング

ランちゃん・クレアちゃん・アランくんのトリミング♪

pic20180427181833_1.jpg



pic20180427181833_2.jpg



pic20180427181833_3.jpg




25日、26日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのランちゃん♡
シャンプーコースとお尻のカット、耳を少し揃えました。
トリミング前にシンノオル電子治療をし、トリミング後に点滴をしました。
下半身に力が入らないので、座ったまま出来る事はして、お尻などはしんどくない様に支えながらカットしました!
ちょっと寂しがりさんなところがあるので、人が見えなくなるとワンと吠えて呼んでくれます(*^^*)

トイプードルのクレアちゃん♡
いつも通り8ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
お顔も足先もいつもと同じく1ミリでプードルさんカットです!
クレアちゃんは怖がりさんなので、最初は緊張していますが、定期的にトリミングに通って頂いているので、少し時間が経つとすぐ慣れてくれます(*^^*)

トイプードルのアランくん♡
いつもは8ミリですが、今回は少し短めの6ミリで全身カットしました。
お顔はテディベアで目元を短めにしています。
いつもお利口さんにしてくれています(^O^)
トリミングが終わると嬉しそうに尻尾を振って挨拶してくれます♪


スタッフ 中井


一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ