2017/08/22
トリミング

モモちゃん・マイロくん・さくらちゃんのトリミング♪

pic20170822185040_1.jpg



pic20170822185040_2.jpg



pic20170822185040_3.jpg




22日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのモモちゃん♡
2回目のご利用です。
前回と同じく8ミリのバリカンで全身短かくカットしました(^^)
下半身が麻痺していてしっかり立つ事が出来ないので、座って出来る事は座りながらし、お尻のカットの時等は支えながらしました(*^ω^*)

トイプードルのマイロくん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
前回よりもお顔を短かくし、耳もふんわり丸くしました(^^)
右の耳が外耳炎になっていましたのでトリミング後にお薬を入れました。
不安なのか落ち着くからなのかいつも抱っこをしようとすると肩まで登ってきます(*´∀`*)

ヨーキーのさくらちゃん♡
いつもより少し短かく5ミリのサマーカットをしました。
お顔も出来るだけ短かくしています。
最近咳がひどいみたいで、お薬を処方致しました(>_
スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ