2017/06/27
トリミング

フクくん・ココアちゃん・にゃおくんのトリミング♪

pic20170627175700_1.jpg



pic20170627175700_2.jpg



pic20170627175700_3.jpg




23日・24日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのフクくん♡
いつも通り体は5ミリ足は8ミリのバリカンで短くカットしました。
怖がりさんなので、自分のゲージに入っていると強いですΣ('◉⌓◉’)
覗くと吠えられてしまいますが、ゲージから出るとハイテンションで尻尾を振ってくれます(´∀`)
恥ずかしがり屋さんなのかな(〃ω〃)?
ほんとは人間大好きなのです♡

Mダックスのココアちゃん♡
いつも通りシャンプーコースと四肢の白いふわふわした毛と胸の毛を少しカットしました。
耳はいつも揃えるくらいなのですが、今回は耳なりに短く丸くカットしました(^^)!
短くすると子犬ちゃんの様になりますよね(*^^*)
イメージチェンジです(о´∀`о)

トイプードルのにゃおくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。
いつもより短い間隔でカットに来て頂いたのですが、伸びるのが早くなった(・・?)とおっしゃっていました。
よくシンノオル電子治療をしている子は毛が伸びるのが早いなぁと感じるのですが、にゃおくんは電子治療をしていないので謎なのです(´⊙ω⊙`)??


スタッフ 中井



一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ