2017/03/31
トリミング

モモちゃん・さくらちゃんのトリミング♪

pic20170331181333_1.jpg



pic20170331181333_2.jpg




25日に来て頂いた子のご紹介です!

チワワのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻の毛を揃えました(^^)
モモちゃんは定期的に来て頂いているので、怖がりさんですがだんだん慣れてきてくれたようです(*^^*)

アメリカンコッカーのさくらちゃん♡
初めてのご利用でした(^^)
13歳の高齢犬です。
あまり短くせずに伸びていた長さの半分くらいをカットしました。
お顔は短いバリカンでカットし、耳は付け根から半分をバリカンで刈るコッカー耳にしました!
長時間立つ事がしんどそうだったので、座りながら出来る事は極力座ってもらいながら進めました(>_
スタッフ 中井

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ