2016/06/14
トリミング

フクくんとショコラちゃんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれたトイプードルのフクくんと、ショコラちゃんです!!


フクくんは5㎜のサマーカットで、お顔はテディベアです。

四肢はもつれやすいようなので、短めに切っています。

今日はお母さんが夕方にお迎えに来てくださるそうなので、いい子でお留守番してます('ー ' *)


ショコラちゃんは5㎜の全身バリカンで、お顔もバリカンを当てています。

今日はお耳がよく汚れていたので治療もしてもらいました♪

早く良くなるように、お耳の毛はかなりボリュームを押さえて、外耳道の通気がよくなるようにしました(*^-^*)


鳥飼 麻文

imgPL606247717_1465883837565



imgPL606247717_1465883837566

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ