2016/01/21
トリミング

マルくん、チロルくん、リュウビくんのトリミング♪

今日、トリミングに来てくれた、MIXのマルくんとチロルくんの兄弟と、ヨークシャーテリアのリュウビくんです!! 


マルくんとチロルくんは半年ぶりのトリミングで、とても毛が伸びていました。

マルくんは6㎜、チロルくんは5㎜のバリカンで全身を刈り、お顔とお耳は短くカットしました!!

スッキリして、動きやすくなったようで、2匹で仲良くじゃれ合っていました(*^▽^*)


リュウビくんは15歳で心臓が悪く、トリミングはしんどいので、手早くとても短くカットしました。

それでもカットが終わるととても疲れたようで、写真撮影の時には目を閉じて眠っていました(>_

鳥飼 麻文

imgPL606247717_1453373343992

imgPL606247717_1453373343993

imgPL606247717_1453373343994

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ