2014/02/25
日々

トリマーさんとランチ行ってきました♪

すっかり春!
ポカポカいいお天気ですねえ~wink

休みの日はついつい日当たりのいい部屋で
ちょっと昼寝するつもりが3時間!
・・・・そんな休日も幸せ?gawk


本日は、トリマーさんと一緒に近所のご飯やさんに
お昼restaurantを食べにいってきましたshine



なんだこれは!!
天ぷらそばだ!!

衣がすごいです(笑)
圧巻されましたsmile

『お食事処 うれしの』さんup
そば、うどん、丼もの、はたまたカレー、
単品でコロッケや卵焼き、おでん、キムチなどなど・・・
めっちゃ種類豊富ですdelicious

今度は手作りカレーに挑戦★happy02




病院にかえると・・・




看板猫のイソキチくん、気持ちよさげに
日向ぼっこ中でしたcatface

動物たちにも嬉しい季節ですねheart04




 
スタッフ宮内
 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ