2019/08/30
トリミング

くるみくん・風花ちゃん・モモちゃん・ルビちゃん・バロンくんのトリミング♪

 

 

10日、17日に来て頂いた子のご紹介です!

 

くるみ

 

バーニーズのくるみくん♡
いつも通りシャンプーコースです。
怖がりさんですが、病院の中に入ってしまうと嬉しそうに尻尾を振っています(^^)!
トリミング中ももぉ次は何をする等覚えているくらい慣れているのでへっちゃらです☆☆☆

 

 

風花


ヨーキーの風花ちゃん♡
前々回は久しぶりにバリカンを全身に使うと様子がいつもと違ったみたいなので、前回は全身ハサミでカットしました。
前回は特に変わった様子は無かったみたいなので、前回と同じく全身ハサミで10ミリのバリカンをあてたぐらいにカットしました(*^^*)

 

 

モモ

 

チワワのモモちゃん♡
シャンプーコースと前回飾り毛を超短くカットしたので、伸びた分くらいをカットしました。
いつもとはちょっと違う珍しい表情のお写真撮れました( ´∀`)

 

 

ルビ

バロン


MIXのルビちゃん♡バロンくん♡
タムくん→バロンくんに名前が変わりました☆
いつも通り2匹共5ミリのバリカンで全身短くカットして、耳は8ミリのバリカンをあててボリュームを減らして短く、尻尾はハサミで細くお顔は出来る限りスッキリ短めです( ^ω^ )
同じゲージに入っていても喧嘩ひとつする事なく仲良しです(о´∀`о)

 

 


スタッフ 中井

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ