2019/06/14
トリミング

フクくん・ジャックくん・くるみくん・ココくんのトリミング♪

 

 


11日、12日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

 

フク

トイプードルのフクくん♡

緑モンキーがでしゃばってますねー(・∀・)
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで全身短めにカットしました。
耳はあごのラインくらいで揃えてお顔は短めです!
いつも口の周りの毛にガムが固まって付いているのでハサミでカットしています(´∀`)
無理に取るのではなくチョンっと切るだけで特に目立たないのでフクくんも全然平気です(o^^o)

 

 

ジャック

 

トイプードルのジャックくん♡

いつも通り体は8ミリ、足は10ミリのバリカンで短くカットしました。

お顔はスッキリと耳は揃えて足先は1ミリでお手入れしやすく(^^)!

ヨロヨロっとたまにする事がありますが、しっかりと立てています(´∀`)

イボが所々にあるのでバリカンを当てる時は気をつけています( ^ω^ )

 

 

くるみ

 

バーニーズのくるみくん♡

これはしゃーなしで緑モンキーを足先の上で寝かせてあげている光景です。

最初は乗せるとすぐに拒否しましたが私が「乗せてあげて〜」とお願いすると、しゃ〜ないなぁ〜ちょっとだけやで〜と引き受けてくれました(*'▽'*)

ありがとうくるみくん!!また面倒見てあげてね(*´ω`*)

いつも通りシャンプーコースでサッパリしました!

 

 

ココ

 

MIXのココくん♡

夏バージョンで2ミリのバリカンで全身短くカットしました。

耳は短めで丸く、尻尾も短めに揃えました!

お顔は超スッキリとさせる為3ミリのバリカンをあてています( ^ω^ )

足先は1ミリでスッキリと。

写真を撮る前からバッチリカメラ目線でしたよ(*'▽'*)

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ