2019/05/21
トリミング

くりんちゃん・ポムちゃん・柚ちゃんのトリミング♪

 

 

21日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

 

くりん

ポム

 

コーギーのくりんちゃん♡ポムちゃん♡

いつも通りシャンプーコースとお尻のカットをしました。

2匹共抜け毛大量でした!!

くりんちゃんは16歳9ヶ月になりました(*'▽'*)

長時間立つのはしんどいので、ほぼ座ってもらうかフセの状態でトリミングしました。

トコトコと歩く事も出来ますがトリミング後は疲れているみたいだったので抱っこで移動しました☆

ポムちゃんはくりんちゃんと再会する度にクンクンしに行って様子を見に来てくれていました( ^ω^ )

 

 

柚

 

Mダックスの柚ちゃん♡

前回よりも体も足も短くカットしました!

暑くなって来たもんね〜

さっぱりしたね☆

トリミング前にはシンノオル電子治療を行い、終わってから鍼治療もしました!

ちょっと緊張している感じもありますが、頑張ってくれました(^O^)!

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ