2017.09.22更新

pic20170922181159_1.jpg



pic20170922181159_2.jpg




22日に来て頂いた子のご紹介です!

ブリュッセルグリフォンのしし丸くん♡
珍しい犬種ですね!
8ミリの全身カットをしました。
グリフォンのカットはヒゲをサンタクロースの様に伸ばしますが、水を飲んだりご飯を食べると付いてしまいますので短かくしています(^O^)
今日はお顔のカットの時にはウトウト眠っていました(≧∀≦)

Mダックスのヒメちゃん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
ハロウィンが近いのでライオンの被り物を付けました(´∀`)
病院に少しだけ被り物がありますのでサイズが合えば付けさして貰おうかなと思っています(*^^*)
ヒメちゃんとても似合っていますよね(≧∀≦)
ガオーっと鳴き出しそうです!

スタッフ 中井

投稿者: おおいずみ動物病院

2017.09.22更新

pic20170922174507_1.jpg



pic20170922174507_2.jpg



pic20170922174507_3.jpg




21日はチワワちゃんdayでした!
レイちゃん♡アスカちゃん♡
シャンプーコースとレイちゃんは全体的に飾り毛のカットもしました。
お尻、アンダーはスッキリめで前胸や顔周りはふんわりさせてます(^O^)
アスカちゃんはもぉすっかり大人になりましたね☆

茶色の毛の子がヨツ子ちゃん♡
黒の毛の子がコツブちゃん♡
9月頭くらいからホテルご利用中でシャンプーコースです。
最初は2匹共緊張していた様で少し警戒している感じでしたが、今ではすごく慣れてくれて2匹共膝の上に飛び乗ってくれます(*^ω^*)
ご飯も良く食べ元気です!!

スタッフ 中井

投稿者: おおいずみ動物病院

2017.09.20更新

pic20170920181010_1.jpg



pic20170920181010_2.jpg




20日に来て頂いた子のご紹介です!

アメリカンコッカーのさくらちゃん♡
前回と同じく3ミリのサマーカットをしました。
足も短かくし耳やお顔はコッカーカットです。
耳の中の汚れが耳に付いていてベタベタしていましたので、クレンジングオイルを使い綺麗に落としました(*^^*)
使う量によってプラス料金がかかりますがシャンプーでは落ちにくいものが良く落ちますのでオススメです(^O^)

トイプードルのモネちゃん♡
前回と同じく8ミリのサマーカットをしました。
足はストレートで短めに、お口周りは短かく丸く、耳は長さを短かくしボリュームは多めに残しています!
耳のボリュームがチャームポイントですね(≧∀≦)

スタッフ 中井

投稿者: おおいずみ動物病院

2017.09.19更新

pic20170919184142_1.jpg



pic20170919184142_2.jpg




19日に来て頂いた子のご紹介です!

mixのココくん♡
いつも通り5ミリのバリカンで全身短かくカットしました。
お顔も3ミリのバリカンを当てて仕上げはハサミで揃えました(^O^)
お口周りがとてもスッキリ短かくなりました!!

Mダックスのランちゃん♡
前回までは3ミリのバリカンで短かくカットしていましたが、寒くなってきますので今回はシャンプーコースです。
お尻周りや尻尾の付け根は短かくカットしました( ^ω^ )
電子治療と点滴もしました。

スタッフ 中井




投稿者: おおいずみ動物病院

2017.09.19更新

pic20170919174725_1.jpg



pic20170919174725_2.jpg



pic20170919174725_3.jpg




16日に来て頂いた子のご紹介です!

チワワのモモちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻のカットをしました。
トリミングはすっかり慣れてくれましたが、どうしても写真撮影は緊張する様で固まってしまいます(^O^)
背筋が伸びて足もピンとしています( ´∀`)

トイプードルのマリンちゃん♡
8ミリのサマーカットをしました!
足は短めにしました。
6月末に乳腺腫瘍の手術を行いましたが、傷跡も綺麗になり本人も気にしていない様子でした(*^^*)
良かったね♪マリンちゃん♪

トイプードルのモカくん♡
前回と同じく体は短めに3ミリ、足は5ミリのバリカンでカットしました!
頭は短めのアフロにしています(^O^)
耳は短かく丸くアフロと繋げています。

スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院

2017.09.15更新

pic20170915180329_1.jpg



pic20170915180329_2.jpg



pic20170915180329_3.jpg




14日・15日に来て頂いた子のご紹介です!

シェルティーのミルティーちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻、前足の飾り毛のカットをしました。
いつも写真を撮ろうとすると口を開けて笑顔を作ってくれます( ´∀`)

mixのポップちゃん♡
冬に向けて毛を伸ばすそうでいつもは全身カットをしていますが、今回はシャンプーコースと目周り口周りのカットをしました。
足先はバリカンを当てていつもより少し短かくしました!

トイプードルのフクくん♡
いつも通り体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで短かくしました。
夕方のお迎えなのでゲージで待って貰っていたのですが、人が通る度に尻尾を降って真っ直ぐ見つめて上目遣いでアピールしていました(≧∀≦)

スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院

2017.09.15更新

pic20170915175119_1.jpg



pic20170915175119_2.jpg



pic20170915175119_3.jpg




14日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスの華ちゃん♡
いつも通りシャンプーコースとお尻周りのカットをしました(^^)
今日も嬉しそうに尻尾を降って来てくれました(^O^)

コーギーのハリーくん♡
ホテルご利用中のトリミングでした。
いつも通り全身2ミリのバリカンで短かくし、お尻にミッキー風に毛を残しました(о´∀`о)
すっかり定番になりましたね☆

スタッフ 中井

投稿者: おおいずみ動物病院

2017.09.13更新

pic20170913184927_1.jpg



pic20170913184927_2.jpg



pic20170913184927_3.jpg




13日に来て頂いた子のご紹介です!

コーギーのムサシくん♡
mixのココットちゃん♡
2週間に1度シャンプーに通って頂いています。
2匹共シンノオル電子治療もシャンプー前に行います!
シャンプーが終わるとおやつタイプのフィラリアのお薬を貰って嬉しそうでした(*^ω^*)

バーニーズの立夏ちゃん♡
いつも通りシャンプーコースです。
ハロウィン背景でお写真が撮れませんでしたので、大型犬用のツノの被り物を付けてみました(≧∀≦)
先が写ってませんが(´;ω;`)
嫌がる事なく付けてくれましたよ(´∀`)

スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院

2017.09.13更新

pic20170913175425_1.jpg



pic20170913175425_2.jpg



pic20170913175425_3.jpg




12日・13日に来て頂いた子のご紹介です!

ポメラニアンのベリーちゃん♡
2回目のご利用でした。
前回と同じく8ミリのサマーカットでお顔は丸くタヌキさんにしています(^O^)
名前を呼ぶとピンと背筋を伸ばし斜めになりながらも見てくれました(о´∀`о)笑

Mシュナウザーのナナちゃん♡
いつも通り2ミリのシュナウザーカットをしました。
朝小雨が降っていましたが、元気よく歩いて散歩をしながら来てくれました(^O^)
最近はシャンプー中にクンクン鳴いてお喋りを良くしてくれます(*´ω`*)

Mダックスの柚ちゃん♡
シャンプーコースとお尻、四肢の伸びている毛をカットしました。
トリミングは3年ぶりくらいのご利用でしたが、柚ちゃんは鍼と電子治療をしていますので当院には慣れてくれています(^O^)

スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院

2017.09.11更新

pic20170911183011_1.jpg



pic20170911183011_2.jpg




11日に来て頂いた子のご紹介です!

☆トイプードル親子☆
パパのりきくん♡
息子のこてつくん♡
いつも通り体は5ミリ・足は体よりも少し長めにし、りきくんはお顔を1ミリで刈りこてつくんはテディベアカットをして耳は長さを短かくしボリュームも減らして丸くしました。
こてつくんはパパを頼りにしているのでパパが部屋から出るとすごく気にして目で追っていました( ´∀`)

スタッフ 中井

投稿者: おおいずみ動物病院

前へ