2016.10.31更新

pic20161031195331_1.jpg



pic20161031195331_2.jpg





ハロウィン当日に来て頂いた子のご紹介です!

トイプードルのピー君
なんと!!
明日で19歳になります☆
ワンワンワンの日ですね(*^^*)
目指せハタチ(≧∇≦)
いつも通り足先もお顔も短くし、体と足は揃えました。


ラブラドールのモモちゃん
いつも通りシャンプーとヒゲカットをしました(^^)
ツノの飾りも似合っていたのですが、本人は気に入らなかった様ですぐ取ってしまいました(´・_・`)
帽子が良かったんですね(*^^*)笑



スタッフ 中井




投稿者: おおいずみ動物病院

2016.10.31更新

pic20161031184716_1.jpg





29日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのココアちゃん
写真のデータが消えてしまいました(>_<)
申し訳ございませんm(_ _)m
いつも通りシャンプーとフワフワしている毛のカットをしました。
避妊している子に生えてきやすい白いフワフワした毛ですね。
特に四肢に生えてきます(^^)
スッキリしました(*^^*)


Mダックスのチョコ君
シャンプーとお尻のカットとお耳を思い切ってとても短くしました(^^)
長いと水やご飯が付いてしまうそうです。
体の毛や足の毛は切っていないのですが、だいぶ印象が変わりました(*^^*)
イメチェンです( ^ω^ )


スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院

2016.10.28更新

pic20161028185447_1.jpg





28日に来てくれた子のご紹介です!

トイプードルの琥珀君
今回はボディと四肢の毛の長さは切らず、揃える程度にしました。
最近、足を痛がることがあるそうで、肉球に毛がかかって滑ることがないように初めて趾先バリカンに挑戦しました!!
お顔はお耳が伸びて重たくなってきたので、スイてフンワリ軽くしてみました(*^-^*)


スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院

2016.10.28更新

pic20161028185031_1.jpg



pic20161028185031_2.jpg





27日に来て頂いた子のご紹介です!


Mダックスのビビちゃん
足裏の出来物を手術したために、トリミングの期間が空いてしまって、身体はブツブツやフケがたくさん出ていました。
クレンジングオイルや薬用シャンプーを使ってキレイにシャンプーしました(o≧▽゜)o
いつもよりは長めの5㎜のバリカンを全身に当てました。

シーズーのクララちゃん
初めてのトリミングでした。
予防接種が終わるまでトリミングできなかったので、とても毛が伸びていたので、スッキリしました。
陽気で誰とでも遊べるいい子です(*^_^*)


スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院

2016.10.26更新

pic20161026173633_1.jpg





26日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのはなちゃん
いつも通りシャンプーとお尻カットをしました。
お母さんからお預かりする時は不安そうな表情をしますが、いつも皆に尻尾を振ってくれてとても人懐っこいです(*^^*)
ハロウィンコスプレのサイズがギリギリいけそうだったのでつけてみました(≧∇≦)


スタッフ 中井




投稿者: おおいずみ動物病院

2016.10.25更新

pic20161025183234_1.jpg





25日に来て頂いた子のご紹介です!

チワワのソラちゃん
いつも通りシャンプーと飾り毛のカットをしました(^^)
耳前の毛や耳の毛を切ってしまうと、スムースコートの様になるので、残しています( ^ω^ )
怖がりさんですが体の一部がくっついていると安心する様で、ドライヤー中はピッタリくっついて乾かしました(≧∇≦)笑


スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院

2016.10.24更新

pic20161024185706_1.jpg



pic20161024185706_2.jpg





24日に来て頂いた子のご紹介です☆


トイプードルのピノちゃん
いつもよりも少し短めのサマーカットをしました(^^)
いつも元気いっぱいのピノちゃんはトリミングが終わり写真撮影をする間、遊んで欲しくて仕方ない感じでした(≧∇≦)笑
お母さんがお迎えに来られると全身で喜びを表現していてとても可愛かったです♪



ミックスのコロン君
初めてのご利用でした(^^)
トイプードルとチワワのミックスちゃんだそうです。
寒くなってきたので、1.5センチくらい残して全身ハサミでカットしました!
人もワンちゃんも大好きだそうで、隣のテーブルのピノちゃんとお友達になりたくて必死にアピールしていました(*^^*)



スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院

2016.10.24更新

pic20161024183919_1.jpg



pic20161024183919_2.jpg





22日に来て頂いた子のご紹介です!

ヨークシャーテリアのテリー君
皮膚の状態が良くないので、2週間に1度シャンプーしています。
今回はカットコースで、体は3ミリ足は6ミリのバリカンを当てスッキリしました(*^^*)

トイプードルのふく君
初めてのご利用でした(^^)!
体は5ミリのバリカンで短く足先もバリカンで刈り、足もとの毛を少し残しました(^^)
サマーマイアミとゆうカットです( ^ω^ )
なかなか見かけなくなりつつある、プードルさんらしいカットです!!
まだ1歳なので、いろいろなカットSTYLEを試していかれるそうです(^^)♪




スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院

2016.10.21更新

pic20161021194355_1.jpg



pic20161021194356_2.jpg



pic20161021194356_3.jpg





21日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスのセロン君・チワワのヒメコちゃん
セロン君は毛が短いスムースコートです。
2匹共ホテルご利用で、今日お迎えに来られるのでシャンプーしました(^^)
セロン君はとても大人しく、ヒメコちゃんはきゃぴきゃぴしていて、真逆の性格をしています。
いい感じにバランスが取れていました(≧∇≦)


エキゾチックのサブ君・ツル君
茶色の毛がサブ君、白色の毛がツル君です。
いつも通りシャンプーと足の周り、お尻の周りをカットしました。
サブ君は毛がすごく伸びてきて、今回初めてもつれていました。
猫ちゃんは犬と同じようにスリッカーでといてしまうと、皮膚が裂けてしまう恐れがあるので、慎重にほどきました(^^)!
年齢が近い事もありとても仲良しな2人です( ^ω^ )



スタッフ 中井






投稿者: おおいずみ動物病院

2016.10.21更新

pic20161021192430_1.jpg




20日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスの茶色がランちゃん
黒色がタンタン君です。
寒くなってきたので、今回は2匹共シャンプーコースでした(^^)
ランちゃんはおひげもカットしています。
タンタン君は背中の皮膚が良くなかったのですが、治ってきました(*^^*)
ハロウィン仮装グッズが有ったので、着せてみました(≧∇≦)
2匹共すごく似合っていますね♪



スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院

前へ