2016.09.30更新

pic20160930185608_1.jpg





30日に来て頂いた子のご紹介です!

ヨークシャー・テリアのロン君
シャンプーと伸びてるところを揃える程度にカットしました(^^)
ロン君はお顔のカットが苦手です。
13歳の高齢ですので、無理しないでできる範囲でカットさせて頂いてます。
今回は前回出来なかった目の周りと頭のカットを頑張ってくれました(*^^*)
少しずつ出来る事を増やしていけたらなぁ〜と思っております(^^)!


スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院

2016.09.30更新

pic20160930092741_1.jpg



pic20160930092741_2.jpg




28日に来て頂いた子のご紹介です!

チワワの丸男君
2回目のご利用です(^^)
前回は飾り毛を短くハサミでカットしましたが、今回は寒くなってきたので、シャンプーコースのみです。
途中で担当が変わったのですが、人見知りする事なく良い子にしてくれました( ^ω^ )

Mダックスのラブちゃん
いつも通りシャンプーとお尻や胸などスッキリ出来るところはカットしています(^^)
ゲージドライで休憩してもらっている間、巻いているタオルを脱ぐ事もなくスヤスヤ眠っていました(*^^*)




スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院

2016.09.29更新

pic20160929231617_1.jpg



9月29日木曜日
チワワのあすかちゃん。
いつもシャンプーに来てくれているレイちゃんちに来た仔犬ちゃんです。
今日は生まれて初めてのトリミングでした。
まだとっても小さくて怖がりですが、声をかけながらトリミングすると、シャワーも爪切りもバリカンも全然平気でした!!
次回からはお姉ちゃんと一緒に来てくれると思います♪

投稿者: おおいずみ動物病院

2016.09.27更新

pic20160927190859_1.jpg



pic20160927190859_2.jpg




27日に来て頂いた子のご紹介です!

エキゾチック・ロングヘアのサブ君
エキゾチック・ショートヘアのツル君です。
サブ君は毛が長いので、お水を飲むと毛が濡れてしまうそうで、アゴの下の毛を短くカットしました(^^)
2匹共足の裏、周り、肛門周りはスッキリカットです。
ツル君のシャンプーは2ヶ月ぶりでしたが、とても成長していてビックリしました!
最近食欲旺盛らしいです( ^ω^ )
生後半年ぐらいが1番成長がわかりやすいですね(*^^*)


スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院

2016.09.27更新

pic20160927185700_1.jpg



pic20160927185700_2.jpg



pic20160927185700_3.jpg




26日に来て頂いた方のご紹介です!

マルチーズの写真上からマル君・チーズ君です。
短くして欲しいとのことで、いつもよりだいぶ短めに全身カットしました(^^)
半年しか歳が違わないので、とても仲良しです(*^^*)
そしてなんと!!
チーズ君はエレベーターを呼んでくれます∑)
これ、私力入れてないんです。
冗談で「チーズ、エレベーター呼んでぇ」と言うとポチッと押してくれ感激しました(≧∇≦)


スタッフ 中井


投稿者: おおいずみ動物病院

2016.09.27更新

pic20160927184232_1.jpg



pic20160927184232_2.jpg



pic20160927184232_3.jpg





24日に来て頂いた子のご紹介です!

チワワの写真上からポポ君・キキちゃん・ココ君です!
この前太子町から来て頂いた方のご紹介でご来院下さいました(*^^*)
皆シャンプーコースです。
キキちゃん・ココ君はロングコートなので、お尻も揃えました!
とても良い子に頑張ってくれました( ^ω^ )


スタッフ 中井


投稿者: おおいずみ動物病院

2016.09.27更新

pic20160927183142_1.jpg



pic20160927183142_2.jpg



pic20160927183142_3.jpg




24日に来て頂いた子のご紹介です!

チワワのモモちゃん
いつも通りシャンプーとお尻のカットをしました(^^)
電子治癒の様子の写真も載せますね(^^)
モモちゃんは少し怖がりさんなのですが、写真でも緊張している様子が伝わりますd(^_^o)
どんどん慣れて来てくれているので、いつか笑顔のお写真撮れるよう絆を深めたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ペキニーズのてんてん君
久しぶりのトリミングだったので、全身にもつれがありました。
なのでいつもより短くバリカンで全身カットしました(^^)
耳も初めて刈ってみましたが、とても似合っていますね(≧∇≦)


スタッフ 中井



投稿者: おおいずみ動物病院

2016.09.23更新

pic20160923193315_1.jpg



pic20160923193315_2.jpg




23日に来て頂いた子のご紹介です!
本日カメラの調子が悪く、ピンぼけしてしまっています(>_<)
申し訳ございませんm(__)m


トイプードルのクレアちゃん
前回と同じ8ミリのバリカンで全身短くしています。
本来のプードルらしいお顔のバリカンと足先のバリカンがすごく似合っていますね(*^^*)
頭は少しコンパクトに仕上げています。

トイプードルの琥珀君
偶然ですが、クレアちゃんと同じ8ミリのバリカンで全身短くのカットです。
お顔はバリカンを当てたようにハサミでできるだけ短くしています。
お耳が長くボリュームもあるので女の子のようにキュートになりました(^○^)


スタッフ 中井


投稿者: おおいずみ動物病院

2016.09.21更新

pic20160921194201_1.jpg



pic20160921194201_2.jpg



pic20160921194201_3.jpg





21日に来て頂いた子のご紹介です!

Mダックスの華ちゃん
いつも通りシャンプーとお尻カットをしました。
華ちゃんはシンノオル電子治癒もしています。
ちょっとピリっと来るのですが、嫌がる事なく気持ち良さそうにしてくれています(^^)
シャンプーご利用時は無料になりますので、是非お声掛け下さいね(*^^*)

スムースチワワのペコ君、お写真左がタラ君、右がチー君です。
初めてのご利用です(^^)
太子町から来て下さいました!
3匹共すごく大人しくて良い子でした(^O^)
同じ種類の同じ色ですが、少しずつお顔や性格も違っていて、犬にも個性があって同じ子なんていないんだと再確認です( ^ω^ )



スタッフ 中井

投稿者: おおいずみ動物病院

2016.09.20更新

pic20160920182410_1.jpg




20日に来て頂いた子のご紹介です!

パピヨンのお写真左から、ミラクル君・チェリー君・エンジェルちゃんです。
いつもと同じ5ミリのバリカンで短くカットしました。
お家でケンカしてしまったようでミラクル君がケガをしていました(>_<)
病院ではケンカする事もなく仲良しなのですが、犬社会にもいろいろあるんですね(^_^;)
些細な事から大きなケンカに発展してしまったのでしょうか?
先生に診てもらうと、もうだいぶ治りかけみたいで良かったです(^O^)


スタッフ 中井


投稿者: おおいずみ動物病院

前へ