2014.09.30更新

pic20140930130011_1.jpg

健康診断とシャンプーカット。

お誕生月だったので、半額に
させて頂き2700円でした(^^)


投稿者: おおいずみ動物病院

2014.09.28更新

pic20140928224838_1.jpg

pic20140928224838_2.jpg

pic20140928224838_3.jpg

猫は、犬と違って人につかないで
家につくといわれますcat

ので場所が変わるだけで猫ちゃんには
とてもストレスを感じます。
でも、いつも寝ているベッドを飼主さんに
お持ち頂いたので、まだ安心している様子です。

猫ちゃんの場合、最初は触らしてくれないことが多いのですが・・・・

明日は、ぐるぐるいってくれるかなlovely



投稿者: おおいずみ動物病院

2014.09.26更新

匂いをクンクンかいで、ちょっと安心した様子。
当院でお預かりするワンちゃんは
皆大人しくてリラックスしている様子ですshine




pic20140926133200_1.jpg

pic20140926133200_2.jpg

pic20140926133200_3.jpg

投稿者: おおいずみ動物病院

2014.09.03更新

椎間板ヘルニアで、この夏
急に麻痺して歩けなかった15歳のピックン。
急に弱ってもうダメだと思っていた飼い主さん。
鍼治療と電気治療を続けているうちに、
だんだん元気になり、歩けるようになりましたhappy01

痛覚もなく、歩けるのか私達も心配しましたが、
2か月間あきらめず飼い主さんが通い続けたこと
も良かったのでしょうね。
飼い主さんの喜んでいらっしゃる姿を見るのが
至福の喜びですheart04


 

投稿者: おおいずみ動物病院