2014.04.04更新

今日は、トイプードルのショコラちゃんが
トリミングにきてくれましたhappy01heart04


Befor!






特にトイプードルちゃんは、
シャンプーが終わって乾かすと
こんなに毛あったんだねー!と
思うくらい、その変貌ぶりに毎回驚きますsmile



ショコラちゃん、Afterheart04




とってもキュートですlovely

お耳の毛の量を少し減らして
長さも気持ち短めにhairsalon

からだはバリカンで短くしてあるので
もつれ知らずでお手入れも楽ですhappy02

お顔もスッキリしているので
お口周りも汚れませんdelicious


桜色の春らしいリボンを
つけておかえりになりましたshine



またのお越しをお待ちしていますconfident

投稿者: おおいずみ動物病院

2014.04.02更新

先日トリミングにお越しくださった、


★ミックス犬のナナちゃん★



コロンとしててぬいぐるみみたいで
とっても可愛いですhappy02

シャンプーカットもおとなしく
しててくれる良いこですshine





★シーズーのナナちゃん★



高齢なので、負担があまりかからないように
トリマー2人体制で早めにトリミングが
終わるように心がけています。

すっきりしましたshine


またのご利用お待ちしていますconfident


 

投稿者: おおいずみ動物病院