2014.02.28更新

この子の里親を募集しています♪

★避妊済
★ワクチン済
★ノミ駆除済
★白血病検査陰性


元飼い猫だったようで、
捨てられたのか迷っていたのか、
とても人懐こい猫ちゃんです。

お腹を出したり、撫でると
すりよってきます。
名前を呼ぶと返事をします。

今度こそ幸せになってもらいたいので
完全室内飼いを約束できる方と
良いご縁があればと思います。

面会可能ですhappy01

少しでも気になった方はお気軽に、
おおいずみ動物病院まで
お電話ください。

cat072-258-1116dog

 

投稿者: おおいずみ動物病院

2014.02.26更新

皮膚トラブル改善のため週一度
シャンプーにきてくれている
ミニチュアダックスフンドのルビンちゃんcherry

シャンプーと、シンノオル治療を併用してくれています。

その甲斐あってか、毛も徐々に伸びてきましたhappy01
ハゲてしまった箇所も、毛が生えてきたようで
以前よりふわふわになりましたよ~upup

シャンプーの頻度も徐々に回数を
減らして様子見ですrock






初めてトリミングにきてくれたときは
送迎でお家に帰るまで、すごく不安な顔でしたが
通ううちに慣れてくれたのか、
ず~っとお利口さんでシャンプーさせてくれますheart04

シャンプーが終わってリビングに離すと
ソロソロ~っと後ろからついてきて、
何してるの?って表情で見つめてきますcatfaceshine

送迎でお家の近くまでくると、
私ん家ここの近くよー!
お母さんもう家に着くよー!
って鳴いて言ってますhappy02

スタッフも、もう家につくのわかるの~?と
一緒に会話するのが日課になってますsmile


まだ緊張気味のルビンちゃんですが、
笑顔が見られる仲になるまで頑張ります★




 
スタッフ宮内
 


 

投稿者: おおいずみ動物病院

2014.02.18更新

ただ今、トリミングは午前のみの受付ですが、

3月から土曜日限定!!


午後もご予約受付可能になりますshine

16時または17時までの受付)


尚、土曜日の午後は送迎は行ってませんので
ご了承くださいwobbly
午前は送迎行っておりますheart04
(近郊内無料)

投稿者: おおいずみ動物病院

2014.02.10更新

シーズーのミミちゃんがカットに
来てくれました~happy02

シンノオル電気治療と、美容のセットで
2週間毎に一度、ご利用いただいていますheart04


そんなミミちゃん、本日はhairsalonカットの日hairsalon



スッキリしました~note


ミミちゃんは、今日はなぁに~?って言いたげな表情で
トリミング室に先頭をきって歩いていきますsmile


いつもきてくれているので、
美容の時間なんてお手の物!
いつも、とっても大人しいですshine

カットが終わると、スタッフの足元に手をかけて
スタッフが持ってるものに興味しんしん!

それはなに?さっきのはなに?
って言ってるような気がしますcatface


好奇心旺盛なミミちゃんでしたshine


またのご利用お待ちしていますhappy02



 
スタッフ宮内









 

投稿者: おおいずみ動物病院

2014.02.03更新


今日は、柴犬のなっちちゃんが
シャンプーにきてくれました~happy01





病院は楽しいとこー!ってくらい
いつもテンション上げ上げupwardrightupwardright

そして、いつも笑顔なんです★
本当に、目を細めてニコー!って笑ってるんですよhappy02
スタッフもみんな釣られて笑っちゃいますsmile




シャンプーが好きなのか、洗ってると
じ~っとして、ウットリ・・・heart04してます(*^。^*)


う~ん、これぞ美意識高め女子kissmarkshine!?
と、思っちゃいましたsmile



なっちちゃん、またのご来店
お待ちしてますcatfaceheart02



 
スタッフ宮内










 

投稿者: おおいずみ動物病院