2014.02.28更新

この子の新しい飼い主さんを
探しています♪



小柄な女の子の猫ちゃんです♪

 
★避妊済
★ワクチン済
★ノミ駆除済
★白血病検査陰性

面会可能ですhappy01

元飼い猫のようで、
捨てられたのか迷っていたのか、

今度こそ幸せになってもらうため
完全室内飼いをお約束できる方のもとに
縁があればと思います。



大人しい性格でちょっと控えめっぽい?
威嚇もしていないです。
名前をよぶと返事しますdelicious
お腹を出したり、撫でると
すり寄ってきます。
とってもいい子ですhappy01


少しでも気になる方は、お気軽に
おおいずみ動物病院まで
お電話ください。

dog072-258-1116cat

投稿者: おおいずみ動物病院

2014.02.26更新

病院内の一角を
少しリニューアルしました^^



shineおおいずみ動物病院の、shine
shineオススメグッズ置いてますshine
まず、こちらflair


以前もご紹介した、ジェモセラピーnote

自然療法のサプリメントで、副作用もなく
安心してペットにお使いいただけます。

全部で8種類あり、1つ1つ効能があり、
血液の浄化・抗血栓作用・炎症を防ぐ効果
痙攣の防止や神経痛などなど・・・

軟骨や骨のダメージに効果がある、
ワイルドウッドバインは当院では
ヘルニアの患者さんに併用もしていますup

人間にも使用できますhappy01

実際に、手にとってご覧いただけますdelicious
使用方法は院長先生またはスタッフまで
お気軽にお尋ねくださいcatface


そして、次はこちらflair


ティートゥリーシャンプーとコンディショナーnote

純天然成分100%で余計なものは
一切使用していません。

毎日でも使用できる低刺激の
シャンプー&コンディショナーですhappy02
刺激が少ないので皮膚・被毛を傷つけることなく
優しく洗い上げます。

こちらも人間にも使えますhappy02
頭皮のかゆみが気になる方などに
オススメですlovely

わんちゃん・ねこちゃんの体臭が気になる方や
皮膚疾患がある子にいかかでしょうか??

ぜひお試しくださいshine


その他にもflair
なかなか歯磨きができない
わんちゃん・猫ちゃんにオススメの
スプレータイプの歯磨きなど、
取り揃えています。

大豆を成分としているので
安心安全です。
こちらもぜひお試しくださいhappy01heart02







 

投稿者: おおいずみ動物病院

2014.02.25更新

すっかり春!
ポカポカいいお天気ですねえ~wink

休みの日はついつい日当たりのいい部屋で
ちょっと昼寝するつもりが3時間!
・・・・そんな休日も幸せ?gawk


本日は、トリマーさんと一緒に近所のご飯やさんに
お昼restaurantを食べにいってきましたshine



なんだこれは!!
天ぷらそばだ!!

衣がすごいです(笑)
圧巻されましたsmile

『お食事処 うれしの』さんup
そば、うどん、丼もの、はたまたカレー、
単品でコロッケや卵焼き、おでん、キムチなどなど・・・
めっちゃ種類豊富ですdelicious

今度は手作りカレーに挑戦★happy02




病院にかえると・・・




看板猫のイソキチくん、気持ちよさげに
日向ぼっこ中でしたcatface

動物たちにも嬉しい季節ですねheart04




 
スタッフ宮内
 

投稿者: おおいずみ動物病院

2014.02.18更新

お仕事帰りにも寄っていただけるよう、
当院は毎日20時まで診療受付けております。
(土日祝除く)



午前は、9時~12時
午後は、17時30分~20時
13時~16時30分は往診・手術となっております。
(要予約)

お気軽にお電話くださいhappy01





 

投稿者: おおいずみ動物病院