2019/10/04
トリミング

ティダくん・キョラくん・サンゴちゃん・サブくん・ツルくんのトリミング♪

 

26日、27日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

ティダ

キョラ

サンゴ

 

Mダックスのティダくん♡キョラくん♡
MIX猫のサンゴちゃん♡
皆シャンプーコースでティダくん、キョラくんはお尻周りのカットをしました。
この白い幽霊くんは実はユラユラと揺れるので、サンゴちゃんが不思議そうに見つめていました(゜∀゜)笑

 

 

 

 

サブ

ツル 


エキゾチックロングヘアのサブくん♡
ショートヘアのツルくん♡
いつも通りシャンプーコースとサブくんは胸やお尻を短くハサミでカットし、内股や脇は1ミリのバリカンでもつれ防止をしました☆
ツルくんは目ヤニが多く出ていたのでトリミング前に目に傷が無いか検査しました。
傷は無かったですが炎症していたので目薬を処方しました。
早く治るといいね( ^ω^ )

 


スタッフ 中井

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ