2019/09/30
トリミング

レイちゃん・アスカちゃん・モモちゃん・つきみちゃんのトリミング♪

 

 

 

25日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

レイ

 

チワワのレイちゃん♡アスカちゃん♡

ホテルご利用中のトリミングでした。

2匹共ご飯をあげるとすぐに完食して同じゲージで仲良くしていました( ^ω^ )

シャンプーコースとお尻の周りとレイちゃんは伸びているところを少しだけカットしました!

 

 

モモ

 

ラブラドールのモモちゃん♡

シャンプーコースです。

写真撮るからお座りしてぇ〜これ首につけるよ〜と言うとお利口さんにサッと座ってくれましたよん(*^▽^*)

 

 

つきみ

 

柴犬のつきみちゃん♡

10日に1度くらいのペースで来て頂いています。

シャンプーコースです!

トリミング後で疲れてフセをしていますが、立って歩く事も出来ます☆

クレンジングをしたり薬用シャンプーを使ったりしています( ^ω^ )!

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ