2019/08/30
トリミング

ツルくん・サブくん・ランちゃん・キキちゃんのトリミング♪

 

 

21日、22日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

ツル

サブ

 

エキゾチックショートヘアのツルくん♡
ロングヘアのサブくん♡
いつも通りシャンプーコースとサブくんはもつれやすい内股・脇などは1ミリのバリカンで短くして、胸とお尻はハサミで短めにしました!
トリミングの途中でサブくんとツルくんがすれ違った時にサブくんが「シャー!」と怒っていました(°▽°)
普段は喧嘩もしないそうですがトリミングの日は仲が良くないみたいです( ・∇・)

 

 

 

ラン


Mダックスのランちゃん♡
前回はシャンプーコースでしたが、今回は5ミリのバリカンで全身短くカットしました!
耳と尻尾は揃えました☆
甘えん坊さんなので、トリミング中も終わってからも尻尾ブリブリで嬉しそうにしていました(*^▽^*)

きっとトリミングされているとゆう感覚よりもずっと触って遊んでくれているとゆう解釈だと思います(о´∀`о)

 

キキ

 

トイプードルのキキちゃん♡

いつもと同じ5ミリのサマーカットですが、ハサミで出来る所はいつもより短めにカットしました!

耳はあごのラインくらいで、尻尾は丸くしています(^^)

いつもちょっと緊張していますが、リビングに放してあげると探検していました( ^ω^ )

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ