2019/08/02
トリミング

ピーマンくん・クーくん・ゆずちゃん・コテツくんのトリミング♪

 

 

 

1日、2日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

MIXのピーマンくん♡

 

ピーマン

 

いつも通り3ミリのバリカンで全身短くカットして足はポンポンを作っています!

ピーマンくんStyleですね( ^ω^ )

いつもオヤツを食べるのであげるといらない…と言われてしまったので口に入れてあげると美味しそうに食べていました(*^▽^*)

もぉ〜絶対食べると思ったぁ!!笑

 

 

Mダックスのクーくん♡

 

クー

 

診察では通って頂いていますが、初めてのトリミングご利用でした。

針治療とシンノオル電子治療も行いました☆

全体的に半分くらい毛の長さが残るように8ミリと10ミリのバリカンを使って全身カットしました。

後ろ足が動かないので負担がかからない様に支えながらしました。

初めてだったのに全く緊張する事なくリラックスしてくれていました( ´∀`)

 

 

柴犬のゆずちゃん♡

 

ゆず

 

初めてのトリミングご利用でした。

シャンプーコースです!

凄く怖がりさんなので慣れてくれるまでは緊張していましたが、だんだん笑顔を見せてくれるようになりました(≧∀≦)

今月またホテルに来てくれるのでそれまで覚えててねぇ♪

 

 

MIXのコテツくん♡

 

コテツ

 

前回と同じく体は5ミリ足はもつれてしまうので8ミリを軽くあてて短めにカットしました。

耳は1センチ程カットして尻尾は揃えました。

お顔は短めですが、お口周りだけ少しふんわりにしています( ^ω^ )

ハイテンションBOYは今日も常に楽しそうでした(*^▽^*)

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ