2019/08/02
トリミング

シンバくん・ラニくん・リキくん・こてつくんのトリミング♪

 

 


30日、31日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

Mダックスのシンバくん♡

 

シンバ

 


いつも通りシャンプーコースとお尻周りと地面に着きそうなところのカットをしました。
18歳になり動きもゆっくりになって来ましたがトリミング中しんどそうな様子はないです(o^^o)

たくさん毛が抜けて涼しいねぇ(*´꒳`*)

もうすぐライオンキングの実写版の映画が公開されますね!

シンバくんは主役で出てるのかな( ´∀`)?笑

見に行くからね〜♡

 

 

ミニチュアピンシャーのラニくん♡

 

ラニ



初めてのトリミングご利用でした。
5ヶ月の子犬さんでシャンプーコースです。

ミニチュアピンシャーといえば黒と茶色の毛色を想像する方が多いと思いますが、ラニくんは全身茶色のミニピンさんです☆

緊張しながらもお利口さんに出来ましたが、シャワーは「えー!なんなんこれー!!」とちょっとビックリしてたのでシャワーは使わずにシャンプーしました( ´∀`)

全てが初めてなので反応が可愛かったです(*^^*)

 

 

トイプードルのリキくん♡こてつくん♡

 

リキ

こてつ

 

いつも通り2匹共体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで短くカットしました。

パパのリキくんは前回からお顔も5ミリのバリカンをあてていて、足先は1ミリ耳は2センチ程カットしました!

息子のこてつくんはお顔は小さめのテディベアさんで口周りは少しふんわりしてみました( ^ω^ )

息子の方がパパより強いのでトリミングが終わってから再会すると「どこ行ってたんや!」と怒ってました(°▽°)笑

 

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ