2019/06/28
トリミング

モクくん・サクラちゃん・ミルティーちゃん・クララちゃんのトリミング♪


24日、25日、26日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

 

モク

 

マルチーズのモクくん♡
いつも通り8ミリのサマーカットをしました。
今回はあまりもつれが無かったです☆
耳はあごのラインくらいでカットして尻尾は揃えてお顔は短めで丸くしています!
成犬ですが1.8キロの可愛い系男子です!
年上女子に好かれるタイプですね(*´꒳`*)
姉さん女房をもらうのかな?笑

 

 

サクラ

 

Aコッカーのサクラちゃん♡

いつも通り5ミリのサマーカットをしました。

足は毛量が多くもつれやすいので短めにしています。

耳や脇、首、その他かさぶたになっているところやベタベタしてしまっているところはシャンプー前にクレンジングオイルを使い落としています!

お顔や耳はコッカーさんらしくカットしています( ^ω^ )

ふらふらっとする時がありますので支えながらカットしています!

ちょっとお写真ブレてしまいました、すみません(*_*)

 

 

ミルティー

 

シェルティーのミルティーちゃん♡

ホテルご利用中のトリミングでした。

いつも通りシャンプーコースとお尻と前足の飾り毛のカットをしました。

今回もご飯は完食では無いですが、ちょこちょこっと食べてくれていました(*´꒳`*)

人の言葉を良く理解しているとてもお利口さんです☆

 

 

クララ

 

トイプードルのクララちゃん♡

初めてのトリミングご利用でした。

体は8ミリ、足は10ミリのバリカンとハサミでカットしました(^^)!

お顔は短めテディベアさんで耳と尻尾は揃えました☆

初めてですが、緊張する事も不安な様子もなくリラックスしてくれていました(*^^*)

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ