2019/06/21
トリミング

モヒくん・風花ちゃんのトリミング♪

 

 

20日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

モヒ

 

Mダックスのモヒくん♡

いつも通りシャンプーコースと飾り毛を全体的にスッキリカットして今回はお腹のバリカンもしました!

胸の毛を短くしたので全体的にもスッキリしましたね( ^ω^ )

17歳とは思えないぐらい毛艶も良くお元気です(*´꒳`*)

 

 

風花

 

ヨーキーの風花ちゃん♡

前回は10ミリのサマーカットをしましたが、トリミングから帰ってから3日程様子がおかしかったみたいで、久しぶりにバリカンをあてたから怖かったのかな?とゆう事で今回は全身ハサミで短めにカットしました!

トリミング後もしばらく観察していましたが、特に変わった様子はなかったので今回お家に帰っても大丈夫でしたらバリカンをあてずにハサミカットの方が良いのかもしれないですね(*´-`)

 

スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ