2019/06/21
トリミング

レオくん・モモちゃん・ソラくんのトリミング♪

 

 

19日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

レオ

 

MIXのレオくん♡

いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。

尻尾はライオンさんです。

いつも来た時が一番テンションMAXでだんだん落ち着いてまたトリミングが終わるとテンションあげあげで楽しそうです(*^◯^*)

 

 

モモ

 

チワワのモモちゃん♡

暑くなって来たのでシャンプーコースといつも通りお尻のカットとお腹や胸の毛も短くなり過ぎない程度にハサミでカットしました(*^^*)

サッパリしたね☆

モンキーにもたれかかられて迷惑そうなモモちゃんでした(*'▽'*)笑

 

 

ソラ

 

チワワのソラくん♡

前回くらいから抜け毛が気になるとの事で5ミリのサマーカットをしています。

スムースコートですが、少し長めなので5ミリをあててもだいぶ短くスッキリになります☆

毛もたくさん抜いたので抜け毛がマシになるといいですね(*^^*)

 

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ