2019/06/17
トリミング

ツルくん・サブくん・メイちゃんのトリミング♪

 

 

 

17日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

ツルくん

サブくん

 

エキゾチックショートヘアのツルくん♡

ロングヘアのサブくん♡

いつも通りシャンプーコースとサブくんは脇や内股などもつれやすいところを1ミリ、胸やお尻はハサミで超スッキリカットです!

月に1度ペースでトリミングに来て頂いてお家でももつれがあればカットしたりをして頂いていますが、それでもやっぱりもつれはゼロにはならないですね( ; ; )

恐るべしふわふわ毛(*'▽'*)

ツルくんはトリミングが終わったら写真を撮る事を覚えているみたいで、自らジャンプして撮影するテーブルに乗ってくれました(°▽°)

「えーすごい、覚えてるん!?」と言っていたら「当たり前やん、そんな騒ぐこと?」とおっしゃっていました。笑

 

 

メイ

 

MIXのメイちゃん♡

いつも通りシャンプーコースです。

ママとパパは予約の都合で明日なので今日は娘さん一匹で来てくれました!

ママに似て怖がりさんですが、ちょっとスタッフに慣れてきてくれたのかそばに寄り添ってくれました(*^ω^*)

これからもっと仲良くなろうねぇ〜うふふ♡

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ