2019/05/20
トリミング

タムくん・ルビちゃん・モモちゃんのトリミング♪

 

 


18日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

タム

ルビ


MIXのタムくん・ルビちゃん♡

いつも通り5ミリのバリカンで全身短くしました。

足先は3ミリ、耳は8ミリ、尻尾とお顔はハサミで出来るだけ短くしました!

タムくんナイス笑顔ですね( ^ω^ )

緊張しているばかりではなく、リラックスしたり楽しいと思ってくれている瞬間があるのは嬉しいですね(≧∀≦)

ルビちゃんは逆に写真を撮るとなると緊張するようです(*'▽'*)

写真以外は尻尾プリプリで常に楽しそうなんですよ( ´∀`)

 

 

モモ

 

チワワのモモちゃん♡

いつも通りシャンプーコースとお尻のカットをしました。

去年は6月に全体的に短くカットしていますので、次回はカットです!

だいぶ伸びましたねぇ(^^)

いつも真っ直ぐカメラを向いてくれますが、今回はちょっとよそ見してしまいました( ´ ▽ ` )

そんな日もあるよね〜(*´-`)

 

 

スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ