2019/05/17
トリミング

マルくん・チーズくん・レオンくんのトリミング♪

 

 

17日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

マル

チーズ

レオン

 

マルチーズのマルくん♡チーズくん♡レオンくん♡

3匹共体は5ミリをあてて、マルくんは足も5ミリでチーズくんレオンくんは足は8ミリのバリカンをあててハサミで短めに揃えました( ^ω^ )

3匹共耳は短めにしました!

仲良く来てくれたのですが、トリミングが終わってから再会するとチーズくんがマルくんにちょっかいを出してマルくんが怒っていました(°▽°)

たぶん嫌いなのではなくて好きだから意地悪しちゃうんだと思うのです。

人間も好きな子にはつい意地悪して気を引こうとしますよね?

それと一緒かな〜まぁ男の子同士ですけどね(・∀・)笑

 

スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ