2019/05/17
トリミング

エンジェルちゃん・ミラクルくん・モヒくん・ランちゃんのトリミング♪

 

 

15日、16日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

ミラクルエンジェル

 

パピヨンのエンジェルちゃん♡ミラクルくん♡

いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。

尻尾は細めに短くハサミでカットしてお耳は8ミリのバリカンをあててボリュームを減らしお顔は丸くしています(^O^)

2匹仲良く写ってくれていますが、真ん中に邪魔者がいますね(・∀・)

 

 

 

モヒ

 

Mダックスのモヒくん♡

今回はお腹のバリカンは無しでハサミでお腹周りや地面に着きそうな毛をカットしました。

お尻も伸びた分くらいカットしました。

17歳8ヶ月になりました☆

すごい!若い!!まだまだ長生きしようねぇ(*^^*)

 

 

ラン

 

Mダックスのランちゃん♡

久しぶりにトリミングに来て頂きました(^^)

5ミリのバリカンで全身短くしました!

尻尾と耳は残して2センチずつくらいカットしました。

「なに見てんのよっ」な表情がめちゃくちゃ可愛いですね(*'▽'*)

 

 

スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ