2019/05/14
トリミング

ビビちゃん・チロルくん・クレアちゃんのトリミング♪

 

 

13日、14日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

ビビ

チロル

 

Mダックスのビビちゃん♡チロルくん♡

いつも通りビビちゃんは3ミリ、チロルくんは5ミリのバリカンで全身短くカットしました。

耳も尻尾もバリカンはあてないでハサミで揃えました( ^ω^ )

ビビちゃんは四肢や内股や脇などベタベタしているところはクレンジングオイルを使い落としました。

今日は緑モンキーが調子に乗ってビビちゃんチロルくんにもたれかかっていました(°▽°)

ビビちゃんはしゃ〜ないなぁ〜といった感じでチロルくんは完全に迷惑そうですね(*゜∀゜*)

なんやこいつ。馴れ馴れしいのぉ。と思っていそうです…笑

ごめんね、ちゃんと叱っておきますね(^O^)

 

 

クレア

 

トイプードルのクレアちゃん♡

いつも通り8ミリのバリカンで全身短くカットしました。

足先とお顔は1ミリでスッキリと。

尻尾は短めに丸く耳は2センチくらいカットしました!

クレアちゃん来月にお引越しするそうなのですが、送迎でトリミングに来て頂けるみたいです(*´꒳`*)

もぉ会えないのかと思って寂しかったので良かったです(*^^*)

 

 

スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ