2019/05/14
トリミング

にゃおくん・ポーちゃん・アトムくん・サスケくん・小太郎くんのトリミング♪

 

 

10日、11日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

にゃお

 

トイプードルのにゃおくん♡

いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。

尻尾はライオンさんです!

とっても姿勢良く真っ直ぐ向いてくれました(*^◯^*)

皆大体10枚くらいはお写真を撮らせて頂いてその中からベストショットを載せさせて頂いておりますが、にゃおくんは一発オッケーでした(*^^*)

さすがですねぇ(*´꒳`*)

 

 

ポー

 

シーズーのポーちゃん♡

いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。

足先は1ミリのバリカンでスッキリとお顔も耳もギリギリくらいまで短く、尻尾はボリュームのある感じにしました☆

耳が短いと子犬さんみたいですね(*^^*)

 

 

アトム

 

シーズーのアトムくん♡

いつも通り6ミリのバリカンで全身短くカットしました。

足先はハサミで出来るだけ短く、お顔も耳も短くボリュームを減らしました。

尻尾はライオンさんです!

ずっと尻尾を振って楽しそうにしているのが、お写真を見て分かって頂けますでしょうか(^^)?

止まる事がないのでブレてしまいます(≧∀≦)笑

 

 

小太郎

サスケ

 

Mダックスのサスケくん♡小太郎くん♡

いつも通りサスケくんは2ミリ、小太郎くんは3ミリのバリカンで全身短くカットしました。

耳も2ミリで尻尾はバリカンをあてずに残しています。

トリミングが終わってから2匹共ワクチンを打ちましたが、とってもお利口さんでしたよ(о´∀`о)

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ