2019/05/10
トリミング

プウくん・クッキーちゃん・トトくん・つきみちゃんのトリミング♪

 

 

9日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

プゥ

 

ポメラニアンのプゥくん♡

2週間に1度のペースでカットに来て頂いています。

今回はいつもより少し短く5ミリのサマーカットにしました!

7ヶ月の子犬さんです☆

いつもトリミング後半はウトウトして目を瞑っています( ^ω^ )

まだまだ見たことない物、聞いたことのない音があるみたいで反応が新鮮で見ていてこちらもほっこりします(о´∀`о)

 

 

クッキー

トト

 

チワワのクッキーちゃん♡トトくん♡

クッキーちゃんはシャンプーコースと飾り毛の伸びているところをいつもより短めにカットしました。

脇や内股など毛が生えていないところがありますが、ベタベタしている感じもないのでクレンジングオイルは使っていないです。

トトくんは長めのバリカンを当てたぐらいに全身短くハサミでカットしました。

シャンプーの途中からフラフラっとしてしんどそうなので、舌の色や様子を見ながら進めました(^^)!

てへぺろ少し斜めバージョンが可愛いですね(≧∀≦)

 

 

つきみちゃん

 

柴犬のつきみちゃん♡

10日に1度のペースでシャンプーとシンノオル電子治療に通って頂いています。

首と前胸はまだ毛が薄く赤くなっていますが、その他は綺麗に毛が生えてきました(^^)!

お顔の毛も薄くなっていた時がありますが、今では綺麗に生えそろいました( ^ω^ )

ちょっと体重が落ちて来たかなぁと思いますが、ヨロヨロする事もなくしっかりと歩けています(´∀`)

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ