2019/04/10
トリミング

トランプくん・ミルティーちゃん・ツルくん・サブくんのトリミング♪

 

 

9日、10日に来て頂いた子のご紹介です!

 

トランプ

 

Mダックスのトランプくん♡
ホテルご利用中のトリミングでした。
前回カットした時と同じ様に8ミリのバリカンで全身短くカットしました。
尻尾と耳はハサミで揃えています!
だいぶ毛が伸びていたので凄くスッキリしました☆
キャベツが大好きなのでドッグフードの上にキャベツを乗せてあげると嬉しそうにすぐ完食します(o^^o)

 

ミルティー

 

シェルティーのミルティーちゃん♡
ホテルご利用中のトリミングでした。
いつも通りシャンプーコースとお尻と前足の飾り毛のカットをしました。
前回のホテルの時からご飯を食べてくれる様になりました(*^▽^*)
今まではあまり食べずに長期のお預かりの時には点滴をしたりもしていましたが、今回は毎日半分以上は食べてくれていたので点滴もなしでいけました(*´ω`*)
良かった良かった(*´꒳`*)

 

 

ツル

サブ

 

エキゾチックショートヘアのツルくん♡

ロングヘアのサブくん♡

いつも通りシャンプーコースとサブくんはお尻周りと胸を短くカットして内股や脇などもつれやすいところは1ミリのバリカンで短〜くしました!

ツルくんお花見をして凄くたそがれている風ショットが撮れました(*^▽^*)

しかし!桜を隣に置くと嫌だったみたいでネコパンチして何度も床に落としていました(゜∀゜)

何度も置かれて諦めた時の写真なのです。笑

いつもお家に帰ってからサブくんがツルくんに怒るみたいなので、出来るだけ一緒に居てもらった方が良いのかなと思いトリミング中に同じテーブルに居てもらったり帰りのゲージを向かい合わせにしたりしましたが、今日はどうだったかな〜怒らなかったかな〜?

 

スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ