2019/04/08
トリミング

華ちゃん・ラン丸くん・ナナちゃんのトリミング♪

 

 

6日、8日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

華

 

Mダックスの華ちゃん♡

いつも通りシャンプーコースとお尻周りのカットと今回はお尻の伸びているところのカットと地面に着きそうなお腹の毛もカットしました☆

暖かくなって来たから少しスッキリしたね(´∀`)

いつも目が合う度に尻尾を振って喜んでくれてお母さんがお迎えに来られて帰る時も必ずバイバイをしてくれます(*^^*)

 

 

ラン丸

 

ポメラニアンのラン丸くん♡

いつも通りシャンプーコースとお尻と胸を丸くカットしました!

ポメラニアンはシャンプーして乾かすとほんっとにふわふわになりますよね(*⁰▿⁰*)

歩くと毛がふわっふわっと揺れて可愛いです♪

今回もお利口さんでした( ^ω^ )

 

 

ナナ

 

トイプードルのナナちゃん♡

いつも通り10ミリのサマーカットをしました。

足はハサミで短めに、尻尾は丸く揃えてお耳は短くボリュームを少し抑えて丸くしました(^O^)

口周りは少しふんわりめに毛を残しました!

ちょっと傾げている感じが女の子ですねぇ〜(*^▽^*)

甘えん坊girlです♪

 

スタッフ 中井

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ