2019/04/03
トリミング

ナナちゃん・ランちゃん・コタロウくんのトリミング♪

 


1日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

ナナ

 

MIXのナナちゃん♡

いつも通り2ミリのバリカンで全身短くカットしました。

尻尾はハサミで丸くして耳は揃えました!

お顔は3ミリや1ミリを使ってギリギリまで短くしています☆

いつもとてもお利口さんです♪

あまり探検とかは興味ないみたいでじっとお座りをして待ってくれていました(´∀`)

 

 

ラン

 

Mダックスのランちゃん♡

ホテルご利用中のトリミングでした!

いつも通りシャンプーコースとお尻のカットとおヒゲのカットをしました!

人が大好きで尻尾を振りながらクンクン鳴いて甘えてくれます(´∀`*)

なぜか写真撮影の時は困った表情になっていました( ・∇・)

お肌の調子を整え忘れたのかな?今日写真撮られると思ってなかったのにぃ〜って聞こえて来ました(゜∀゜)笑

 

 

コタロウ

 

マルチーズのコタロウくん♡

いつも通り2ミリのバリカンで全身短くしました。

耳も2ミリ、尻尾はハサミで細めに。

お顔は5ミリ〜1ミリのバリカンを使い分けて出来るだけ短くカットしました(^O^)

コタロウくんは14歳の高齢犬さんで立つ事が難しかったりちょっとヨロヨロっとしたりがありますので、状況に合わせて体制を変えてトリミングしました(´∀`)

 

スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ