2019/04/02
トリミング

たろうくん・ウォッカちゃん・きゅうべぇくんのトリミング♪

 

29日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

たろう

ウォッカ

 

ウェスティーのたろうくん♡

Mダックスのウォッカちゃん♡

久しぶりにトリミングに来て頂きました!

たろうくんは5ミリのサマーカットで足は細めにしました!

耳先は2ミリのバリカンで短くしてお顔はウェスティーカットです☆

ウォッカちゃんはシャンプーコースと飾り毛の伸びているところをカットしました。

たろうくんはウォッカちゃんが大好きで常に目で追っていました(*^◯^*)

近くに来ると尻尾を振って大喜びです( ´∀`)

ウォッカちゃんも別に嫌がる様子も無くクンクンし合ってました!

ちょっと温度差がありましたけどね(・∀・)笑

 

 

 

きゅうべぇ

 

ノルウェイジャンのきゅうべぇくん♡

いつも通りシャンプーコースとお尻と胸を短くカットしました!

お尻は汚れてしまうのでおもいっきり短くする為8ミリのバリカンを当てて、胸も自分で舐めた時に口の中に入ってしまうので8ミリをあてました!

内股や脇はもつれてしまうので1ミリで短くしてもつれ防止をしています☆

猫ちゃんはシャンプーやトリミング自体が苦手な子が多いですが、きゅうべぇくんはシャンプーも気持ちよさそうにしていて、カットの時も嫌がる素振りもないです(o^^o)

さくらを匂ってくれていますが、ごめんね、造花だから匂いがないの(*´Д`*)

 


スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ