2019/03/27
トリミング

レオくん・ショコラちゃんのトリミング♪

 

27日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

レオ

 

MIXのレオくん♡

いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました!

尻尾はライオンさんで耳はハサミで短めにしています。

冬の間伸びていた毛が一気に短くなったのでとてもスッキリしました(^O^)

レオくんは不思議とトリミング終わりお母さんにお迎え来て下さいの電話をすると、もうすぐお母さんが来てくれると分かるみたいで尻尾を振り出します(*´ω`*)

賢いですね!理解しているみたいです(°▽°)

 

 

ショコラ

 

トイプードルのショコラちゃん♡

いつも通り10ミリのバリカンで全身短くカットしました。

耳も10ミリをあててボリュームをなくして丸くして、お顔は1ミリのバリカンをあててスッキリしました!

怖がりさんなので、ゲージにも入れずリードも付けずにリビングで自由に居てもらっても隅っこの方にちょこんと座っています(´∀`)

狭いところが落ち着くみたいですね(*^ω^*)

移動したなぁと思って見てみると反対側の隅っこにいました(*⁰▿⁰*)笑

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ