2019/03/06
トリミング

にゃおくん・モヒくんのトリミング♪

 

 

6日に来て頂いた子のご紹介です!

 

にゃお

 

トイプードルのにゃおくん♡

いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。

耳は短く丸くボリュームも減らし尻尾はライオンさんです!

にゃおくんは掃除機が苦手なのでかけようかなぁと思って持っただけで凄く怖がっていました(゜∀゜)

なので別の部屋に移動してもらうと落ち着いてくれました(*´ω`*)

そら怖いよね、自分と同じくらいの大きさの物が長いホースが付いて動いて大きな音出すんだもの。

今度からは完全に見せない様にするね( ^ω^ )!!

 

モヒ

 

Mダックスのモヒくん♡

今回はお腹のバリカンはかけないでシャンプーコースと飾り毛を全体的にカットしました。

高齢さんですが、頑張って立ってくれようとするので座ってもらいました(´∀`)

終わる頃になると疲れたのか横になって眠たそうにしていました。

でもリビングに放してあげるとチョコチョコ歩いて探検していましたよ(*^◯^*)

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ