2019/03/05
トリミング

ピーマンくん・ココくん・くるみくんのトリミング♪

 

4日、5日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

ピーマン

 

MIXのピーマンくん♡

いつも通り3ミリのバリカンで全身短くカットして足元はポンポンで足先は1ミリでプードルさんの様にしています。

尻尾はライオンさんで耳は半分まで1ミリでコッカーさんの様にしています!

耳が垂れている子は外耳炎になりやすかったりするのですが、ピーマンくんはいつも大丈夫です(^O^)

いつもは緑ですが今回は頭のリボンを水色にしてみました!

ホワイトDay用に置いているBOXとマッチしていて良い感じですね(*´ω`*)

 

 

ココ

 

MIXのココくん♡

いつもは5ミリですが、暖かくなってくるので2ミリのバリカンで全身短くカットしました。

尻尾も短く耳は揃える程度にしました!

ヨーキーさん寄りですが、マルチーズの血も入っています☆

耳が一番マルチーズっぽさがあるかな( ^ω^ )?

お顔はお手入れし易い様に出来るだけ短くスッキリしました!!

 

 

くるみ

 

バーニーズのくるみくん♡

いつも通りシャンプーコースです。

季節はもぉ春に向かっていますが、今回はマフラーを付けさせて頂きました!

まだギリギリセーフかな?ちょっと寒い日に是非使ってください(´∀`)

怖がりさんですが、トリミングが始まるとどんどん慣れて来て今日も元気いっぱいはしゃいでいました☆

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ