2019/03/05
トリミング

華ちゃん・タムくん・ルビちゃんのトリミング♪

 

2日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

華

 

Mダックスの華ちゃん♡

いつも通りシャンプーコースとお尻周りのカットと地面につくお腹の毛も付かない様に短くしました!

府外に引っ越ししてから大阪に戻ってくる用事のついでにトリミング利用して頂きました( ^ω^ )

長旅だったと思いますが、全然疲れた様子も無くいつも通り皆に尻尾フリフリサービスをしてくれました(≧∇≦)

また大阪に来る事があったら来てネ♪♪

 

 

タム

ルビ

 

MIXのタムくん♡ルビちゃん♡

いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。

耳も8ミリをあてて短くし、口周りはふんわりさは無しでシュッとシャープに短くしました☆

尻尾はもつれてしまうので長さも短くしてボリュームも減らしました!

タムくんは最近しつけ教室に通っているそうです!

中々しつけは大変ですが、根気強く!我慢比べ!諦めない!頑張ってください( ^ω^ )

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ