2019/02/22
トリミング

ソラくん・ポッキーくんのトリミング♪

 

 

22日に来て頂いた子のご紹介です!

ニャンニャンニャンで猫の日ですが、今日はチワワちゃんDayでした☆

 

 

ソラ

 

チワワのソラくん♡

スムースのチワワちゃんですが、ちょっと長めのスムースヘアなので5ミリのバリカンをあてて短くカットしています!

バリカンをあてる前は5ミリをあてて長さ変わるかな〜?といつも思いますが、あててみると以外と結構な量の毛が落ちていきます(*⁰▿⁰*)

ひとまわり小さくなりスッキリだね(*´꒳`*)

 

 

ポッキー

 

チワワのポッキーくん♡

ポッキーくんはロングヘアでいつも3ミリのバリカンで全身短くカットしています。

耳も尻尾も3ミリなのでスムースヘアに変身します!!

個人的な話ですが、私は凄くチョコレートのポッキーが大好きなので勝手に親近感が湧いちゃってます(゜∀゜)

寂しがり屋さんで甘えん坊なので手を伸ばすとすぐに抱きついて来てくれます(*≧∀≦*)

 

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ