2019/02/21
トリミング

れいちゃん・あすかちゃん・クリームちゃんのトリミング♪

 

 

 

21日に来て頂いた子のご紹介です!

 

あすか

 

れい

 

 

チワワのれいちゃん、あすかちゃん♡

 

シャンプーコースでれいちゃんは飾り毛を少しカットしています!

2人仲良しでれいちゃんがいなくなるとあすかちゃんが寂しそうに「れいちゃんどこいったの〜」

と探しています!笑なのでシャンプーは一緒にしています(*^▽^*)

 

 

クリーム 

 

 

ダックスのクリームちゃん♡

 

5ミリの全身バリカンですっきりとカットしています!

たまたま撮れた写真で可愛いってなったので載せて見ました☆

ワンちゃんの寝顔って可愛いですよね〜 癒されます!

ソファーが気持ちよかったみたいです笑(*´꒳`*)

 

スタッフ河合

 

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ