2019/02/01
トリミング

ふくくん・さくらちゃん・ポーちゃんのトリミング♪

 

 

30日、1日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

ふく

 

トイプードルのふくくん♡

いつも通り体は5ミリ、足は8ミリのバリカンで短くカットしました。

お顔は短めに耳はあごのラインで揃えています!

とても人懐っこいのですが、ゲージの中など自分のお気に入りのテリトリーを見つけると「誰も入って来ないでー!」と必死に守ろうとします(´∀`)

自分から出てくるとまた尻尾を振って嬉しそうにしているのですが(*≧∀≦*)

犬の本能なのか、なわばり意識が高いです☆笑

 

 

さくら

 

シーズーのさくらちゃん♡

今回はまだ寒いので全身のカットはなしでシャンプーコースと足先のバリカンと目周りをスッキリカットしました!

お腹や首回りなどベタベタしてしまっているところがありましたので、犬用クレンジングオイルを使って落としました☆

トリミングが終わってからお迎えが来られるまでリビングで待ってもらっていたのですが、窓から見える景色が気になる様でずっと見つめていました(*゜∀゜*)

お家とは違った物が見えて不思議だったかな( ^ω^ )?

 

 

ポー

 

シーズーのポーちゃん♡

いつも通り5ミリのバリカンで全身短くカットしました。

耳とお顔も短くスッキリです☆

人が大好きで担当以外のトリマーが近くに来ると尻尾を振って喜んでいました(*^^*)

 

 

スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ