2019/01/28
トリミング

風花ちゃん・ココアちゃん・コナくんのトリミング♪

 

25日、26日に来て頂いた子のご紹介です!

 

 

風花

 

ヨーキーの風花ちゃん♡

冬バージョンのまま短くなり過ぎない様に全体的に揃えるくらいにカットしました!

耳先は1ミリのバリカンで短くしてお顔と耳を繋げないで小顔カットです(^O^)

カラフルなマフラーをしてみました(*^^*)

数が限られておりサイズもバラバラなので合う子がいれば付けていこうかなと思っております♪

ご希望の方はお声かけください☆

残り6本程ですm(_ _)m

 

ココア

 

Mダックスのココアちゃん♡

いつも通りシャンプーコースと四肢の白いふわふわ毛と全体的に飾り毛をカットしました!

最近は毛が伸びるのが遅いみたいで以前に比べるとそんなに長さは切っていないです。

年齢的に遅くなって来たのか季節の影響なのかは分かりかねますが、白いふわふわ毛には謎が多いです(°▽°)

 

 

コナ

 

トイプードルのコナくん♡

いつもと同じく5ミリのサマーカットで足は少し短めのブーツカットです!

ストレートにカットするより足先の毛が長い分もつれやすいですが、毛質的に取れやすいです(^^)

お顔も定番Styleのアフロ風です☆

しっかり最後まで立って頑張ってくれました( ^ω^ )

 

スタッフ 中井

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ