2019/01/21
トリミング

モモちゃん・虎太郎くん・チョコくんのトリミング♪

 

19日、20日に来て頂いた子のご紹介です!

 

モモ

 

チワワのモモちゃん♡

いつも通りシャンプーコースとお尻のカットをしました。

お写真を撮る時は口を閉じているか大きく開けている事が多かったですが、今回は少しだけ開けるというNEW☆バージョンです(*^ω^*)

今日は違う表情をしよう!と考えて来てくれたのかもしれないですね(≧∀≦)笑

姿勢良く座ってくれるのはいつも通りです(^O^)

次はポーズも考えて来てくれるかな( ´∀`)?楽しみだなぁ♪

 

虎太郎

 

ボーダーコリーの虎太郎くん♡

シャンプーは久しぶりのご利用でした。

たくさん毛が抜けました!

とても怖がりさんですが、人は大好きなのでお腹を見せて甘えてくれます(*^ω^*)

ドライヤーを2台使って乾かしたのですが、音が怖いかなー?と思いましたがだんだん慣れてリラックスしてくれていました(*^^*)

 

 

チョコ

 

Mダックスのチョコくん♡

いつも通りシャンプーコースです。

いつも夫婦一緒ですが、皮膚の状態が良くないので今回はチョコくん1匹で来てくれました!

大きなカサブタは治って来ましたが、所々毛が抜けてしまっているところはまだあります(>_<)

大好きなお嫁さんが今日はいなくて少し寂しそうでした。

また夫婦揃って来てネ♪

 

スタッフ 中井

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ