2019/01/16
トリミング

ミルティーちゃん・華ちゃんのトリミング♪

 

16日に来て頂いた子のご紹介です!

 

ミルティー

 

シェルティーのミルティーちゃん♡

いつも通りシャンプーコースとお尻、前足の飾り毛のカットをしました。

「今日はシャンプーやでぇ〜」と言うと迷わずにトリミング室のある左へ進んで行きます(^o^)

ホテルの時もホテルと言ってあげると迷わずに右へ行きます!

わんちゃんも人間の言葉は理解しているみたいですね(*^▽^*)

単語やイントネーションを覚えていて、その人の行動パターンまで理解している子もいます(゜∀゜)

この人はこれをしたら次はこれをするというのを理解されているとビックリしますよね!!

 

 

華

 

Mダックスの華ちゃん♡

いつも通りシャンプーコースとお尻周りのカットをしました。

今回はお腹の毛も揃えました!

華ちゃんは来月に府外に引っ越しが決まったそうです(>_<)

当院では最後のトリミングになるのかなぁと思っていましたが、また大阪に帰って来られた時にタイミングが会えば来て頂けるみたいです(*^ω^*)

なのでお別れではなく、また会おうね♪と言ってとりあえず暫くのお別れです( ;∀;)

今回もスタッフ皆に尻尾を振って挨拶してくれました☆

 

スタッフ 中井

 

 

 

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ