2018/12/20
トリミング

きゅうべいくん・ピースくんトリミング♪

 ピース

 

ピース

 

21日に来て頂いた子のご紹介です♡ 

 

 

ノルウェイジャンのきゅうべいくん☆
シャンプーコースと胸や脇などもつれやすいとこは1ミリのバリカンでスッキリと
お尻もスッキリとカットしています!
猫ちゃんは嫌がる子が多いですがきゅうべいくんはシャンプーももつれとりもドライングもじーーとしていてとてもおとなしかったです(´∀`*)ずっと外を眺めていました笑 お外楽しいもんね〜!綺麗なったから元気いっぱいあそんできてね♪♪

 

コリーのピースくん☆
シャンプーコースです♡
机の上でも地面でも大人しくずっとじーとしてくれています(>_<)
トリミングが終わるとトリミング室の前でウロウロしていて警備員にでもなったのかなと毎回思います!いいですよね〜泥棒撃退してくれるかな〜(*^▽^*)

 

トリマー河合

一覧に戻る

あなたへのおすすめあなたへのおすすめ